2986859 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

turbo717's Activity 

turbo717's Activity 

僕のこと好き?

健太のメッセージ_story(514) 2006.5.25

自由気ままな猫_健太にも言い分が・・



「僕の言うことちゃんと聞いて欲しいんですけど」

「blogも読みたいし。」



cat_kenta



「僕の言い分がちゃんと 伝わっているか気がかりなんですけど・・・。それにコメントには返事をしたいし・・・」



「いっしょに、食卓の上で食事をしたいし、赤いキムチもおいしく見えるので、ついつい手が出そうになるし・・・」

「バリケードを作っても、体が柔らかいので、すり抜けるのはへいちゃらだし。」

 「暑くなってくると、日陰になっている車の上で寝るので、猫の手のマークがフロンントガラスに付いたりしているんですけど・・」

 「これって、猫マーク かわいいでしょ!」


「梅の木はとげとげの小さな枝が出ているので、2階の屋根への昇り降りに苦労しているんです。小枝を払って欲しんですけど。・・・・」

「夜の帰宅時、窓のガラスをカリカリ掻くのに、なかなか開けて中に入れてくれないし・・・

「食卓にあがって 『こらっ』て、しかられるわりには、肉などを細かくして食べさせてくれるのに・・しかられた理由がわかんないでしょ・・・!」

「新聞を読んでると僕も読みたくなって、その上で長~く横たわっちゃったりすると、体を押してずらされるので、新聞が読めないでショ!」

「 「ねこの気持ち」 にカメラもストレス! と書いてあるのに、携帯でバチバチ撮るし!」

「携帯の待ち受け画面が、家族全員、僕の写真になっちゃんてんのに、撮影料が すくニャイ でしょう!」


「顔のひげの数が"49"本 あるかナ?って、ひげを1本、1本 数えては『 合わない 』といって、また数え直すの やめてくれない!!」





絵は、「僕 文句あるんですけど」・・何かもの言いたげなcat_健太です。


情報・・
健太・・1999年4月10日生まれ・・2006年5月25日で7歳と1ヶ月と15日。7kg。
双子の兄弟です。もう一匹は三毛猫で、親戚にもらわれていき、すくすく育ち現在8kgです。



© Rakuten Group, Inc.